2010年12月19日

同じもの

毎週購入している漫画。

2件コンビニを回ってもない。


あれ、売り切れてるのか・・・

と思いつつ3件目。


ほっ

発見し購入。



さて、風呂入りながら読むか・・・


あれ、ボク、この展開知ってるぞ


??


??



先週と同じやんΣ( ̄□ ̄lll)



合併号か(ー△ー;)


同じカテゴリー(日常)の記事画像
たくさんのお祝いの言葉
日本一暑い町
1年ぶり?に帰省
時代が山口市を欲している。だが、ほんまけ?
マテ茶
魔王
同じカテゴリー(日常)の記事
 たくさんのお祝いの言葉 (2024-03-17 19:25)
 日本一暑い町 (2024-03-17 08:32)
 1年ぶり?に帰省 (2024-01-20 09:00)
 時代が山口市を欲している。だが、ほんまけ? (2024-01-11 16:49)
 マテ茶 (2024-01-11 16:36)
 寒中見舞い申し上げます (2024-01-10 21:41)

Posted by みのるちゃん  at 06:58 │Comments(4)日常

この記事へのコメント
あー
結構やったな〜オナジこと…
歳のせいやないんよ、きっと疲れてるんよ
気の利いた店員なら教えてくれるけどな〜
Posted by やけっハ48 at 2010年12月19日 22:00
やけっ八48さん。
そうですよね。気の聞いた店員さんならよかったのに・・・。

今日(正確には日曜日の朝)、廃品回収に出しました。
Posted by みのるちゃんみのるちゃん at 2010年12月20日 00:34
本日、まったく同じ事をしてしまいました。

某週刊誌をコンビニを三件まわり、帰ってから読んでいるとみたことある内容が。

先週、買ったのと同じ

発売日が変わってた
Posted by ののじ at 2010年12月21日 01:01
ののじ君、お久し振り。
結構ショックやろ?

立ち読みせず、購入しているのにこの違和感。
立ち読みが正当化されるんとちゃうか?
Posted by みのるちゃん at 2010年12月21日 06:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。