2010年08月01日

7月25日高砂市民水泳大会⑤

次に、個人競技の50m自由形に出場。

結果は、2位!!


みのるちゃん、腐っても水泳部やったんやわ!


記録は、中学の時よりも遅い記録(汗)


でも、えーねん。


ボクの戦略では、前半抑えて、後半に追いつく予定だったのに、

後半離されていく・・・。


やっぱ、思いと体のバランスが悪いね。




んで、50m平泳ぎ。。。


そのころ、高校の時の同級生が応援に来てくれた。
(なぜ、リレーと自由形をみてくれなっかった(泣)なんで、平泳ぎの時やねん)


同級生「あんた、平泳ぎ泳げるん?泳いどんとこ見たことないで。。」


50mやったらもつやろ。


さて、平泳ぎのルールをその同級生に確認し、レースに。


何とか3位でゴール。



やっぱ、ボク、水泳部やったんやもん。




Posted by みのるちゃん  at 09:04 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。