2010年05月27日

そらは透き通ってるぜよ!

営業の仕事。


うーーーん。

遠くまで来たものだ・・・。
そらは透き通ってるぜよ!

空気が綺麗やった。



オヤスミウトウト


同じカテゴリー(仕事)の記事画像
魔王
干し柿
夜景
ゴルフ行きました
とらふぐ
日暮里・舎人ライナー
同じカテゴリー(仕事)の記事
 魔王 (2023-12-05 17:47)
 干し柿 (2023-11-17 09:16)
 夜景 (2023-11-09 15:27)
 ゴルフ行きました (2022-04-21 19:11)
 とらふぐ (2022-04-05 10:44)
 日暮里・舎人ライナー (2022-03-23 11:09)

Posted by みのるちゃん  at 01:20 │Comments(8)仕事

この記事へのコメント
こんばんは。営業になりあちこち跳び回ってるみたいですね。事故には気をつけてね。今日の月は綺麗でしたよ。少し寒いけど、真ん丸で「満月」だから丸いよね笑っ。
夜な夜な出かける事はないけど、余りに月が綺麗だったから、しばらく眺めてた。優しい光りが、あったかかったよ。空を見上げる余裕もなくっちゃね
Posted by あらいぐま at 2010年05月28日 02:35
旦那の故郷、高知へようこそ(^o^)いいとこですよねぇ(^皿^)
Posted by 中○の妻 at 2010年05月29日 23:22
 空は透き通ってても身体は豪雨の時もあるぜよ

2週間位前からぎっくり腰で病院通い
先の日曜日は病院が休みで、テーブルにすがりながら歩いていたが
先日のブログでの雨乞いのことを思い出して
正座して雨乞いスタイルを何回かしたところ、テーブルにすがらずに歩けだした
 雨乞いに、感謝・感謝・感謝

みのるちゃんに感謝なのか、あんたのおかんに感謝なのかわからんけれど
ついでに、腰痛の治し方も教えてよ
早く治さないとゴルフの誘いを断らんといかん様になるから
頼むよ・・・・みのるちゃん
Posted by 博多っ子 at 2010年06月03日 20:49
あらいぐまさん、こんにちは。
まるで詩人のようです。
それを半紙に墨汁で書けば、
一チョコ前の作品になるのでは。
Posted by みのるちゃん at 2010年06月03日 22:24
中○の妻さん。
こんちゃ。

うーーん。いいとこ。

いいとこ。うん。いいとこ。。。。
Posted by みのるちゃん at 2010年06月03日 22:31
お久し振りです。
博多っ子さん。
大変ですね。

ボクはぜんぜん若いので、
体鍛えてるので、
全く経験がありません。

早くなるように、祈っておきます。。

よくなれ、よくなれ!!
Posted by みのるちゃん at 2010年06月03日 22:33
ホタル乱舞してきれいやで。こっちに見に来んさいや。
ホタルは、一晩に三回見ごろあるんと。そのうち一回が〜12時前や。仕事終わって来ても見れるじゃん。(´△`)アァ-
Posted by 八の恋人 at 2010年06月07日 22:27
八の恋人さん、いろんなとこに登場有難う。
去年八の恋人と一緒に見たのが懐かしい。
ちょっと、今、鳥肌が立ちました。
Posted by みのるちゃんみのるちゃん at 2010年06月13日 00:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。