2010年05月24日

増殖

だいぶ前の前。雨のある日。

朝、傘を差して行く。


帰るときには止んでるから、車の中に忘れる。
(半分めんどくさいねん。。。)





だいぶ前。雨のある日。

朝、傘を差して行く。


帰るときには止んでるから、車の中に忘れる。
(半分めんどくさいねん。。。)




今日、雨。

朝、傘を差して行く。

帰るときには止んでるから、車の中に忘れる。
(半分めんどくさいねん。。。)



あ~あ。家に、傘が無くなった。

車の中、傘だらけや・・・。




おかんに怒られんうちにかえしとかないと・・・。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
たくさんのお祝いの言葉
日本一暑い町
1年ぶり?に帰省
時代が山口市を欲している。だが、ほんまけ?
マテ茶
魔王
同じカテゴリー(日常)の記事
 たくさんのお祝いの言葉 (2024-03-17 19:25)
 日本一暑い町 (2024-03-17 08:32)
 1年ぶり?に帰省 (2024-01-20 09:00)
 時代が山口市を欲している。だが、ほんまけ? (2024-01-11 16:49)
 マテ茶 (2024-01-11 16:36)
 寒中見舞い申し上げます (2024-01-10 21:41)

Posted by みのるちゃん  at 23:21 │Comments(4)日常

この記事へのコメント
解決法を考えた。
U+2460傘に羽をつけて、自分でお家へ戻ってきてもらう。
U+2461磁石をつけてお家にS極、傘にM極にしときゃいい。
U+2462ベルトと鎖につなげとく、すると傘も忘れることなく車から出る。
U+2463カッパにする
U+2464安い傘にする。紛失しても悔やまない。
U+2465高い傘にする。大事に扱うから、いつも気にかけれる。ただ、大事にしすぎて床の間とかに飾る可能性アリ。
U+2466傘を使わない。雨粒を俊敏な動きで避ける。ダイエット効果も期待出来ますよ。
U+2467屋根、軒下などを常に歩く。
U+2468歩く道全てをアーケードに!!
U+2469地下道をつくる。ミノルロードと名付けられる。
U+246A雨の降る日は休む。
U+246B雨を降らさない。いかりや長介がいたら、頼めたのにな〜
U+246C家に車停める!停めれないの?
U+246D車まで、迎えにきてもらう。
U+246Eあきらめて、雨のなかびしょ濡れで帰りましょう。頭洗いながら帰れば水道代も節約!エコですね〜
アイデア料は別に要らないよ。(//△//)
Posted by 八の恋人 at 2010年06月07日 23:16
八の恋人さん。
そのようなアイデアを、何故仕事に活かさないのか??
ボクは不思議でならない。
しあわせます。
Posted by みのるちゃんみのるちゃん at 2010年06月13日 00:53
”活かす”ではなく、”生かす”でしょう
(^o^)v
Posted by ハの恋人 at 2010年06月21日 22:10
ハの恋人さん。

こんちゃ。。。。

いえいえ、活かす、活用する、という意味です。。。

八、とハにこだわるなぁ(笑)。
Posted by みのるちゃんみのるちゃん at 2010年06月26日 01:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。