2010年05月09日

バドミントン三昧 その3

昨日、大阪のある小学校の体育館でお昼バド(14時~17時)
バドミントン三昧 その3

反省会という名の・・・(17時~19時)


夜は大阪市内のある中学でバド(17時~21時)
バドミントン三昧 その3


んで、いつもの反省会(21時~24時半)
バドミントン三昧 その3

高砂に戻り、朝からバドミントン(9時~12時)

昨日の昼から、バド8時間、反省会と言う名の・・・が5時間・・・

さすがに、疲れてた・・・。


でも、大阪の仲間達は、今日は、朝と昼と両方あるって言ってたっけ。

どんだけタフやねん。。。。



今日は、このぐらいで許しとったるわ。。。



でも、バドミントンおもろいなぁ・・・。


同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
たくさんのお祝いの言葉
日本一暑い町
名誉の負傷
名門
第62回 高砂市民水泳大会
ゴルフ行きました
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 たくさんのお祝いの言葉 (2024-03-17 19:25)
 日本一暑い町 (2024-03-17 08:32)
 名誉の負傷 (2023-12-05 17:53)
 名門 (2023-10-13 22:40)
 第62回 高砂市民水泳大会 (2022-09-01 10:46)
 ゴルフ行きました (2022-04-21 19:11)

Posted by みのるちゃん  at 17:15 │Comments(6)スポーツ

この記事へのコメント
楽しい時間はあっという間だよね。

こっちにいたときより相当上達したんでしょう!
元の実力知らないけど・・・・?!
Posted by タツゾウ at 2010年05月09日 20:59
タツゾウさん、コメントありがとう。
うーん、なかなか現状維持が精一杯。。。
ただね、マルセイユルーレットは大分上達したよ!(いつも車にボール積んでて、練習しているのねん)
Posted by みのるちゃん at 2010年05月09日 21:03
バトミントンは楽しそうだけど・・・・・・

ゴルフはどうなってんの・・・・

早く一緒にコースを回りたいんだけど・・・・・
Posted by 博多っ子 at 2010年05月12日 19:55
お元気そうですね。  スポーツの後が  うらやましいです。
サッカーは? ゴルフは? 水泳?ランニングは?   ダイエットは?
聞きたいこと 山ほどありますね!!!
Posted by はな at 2010年05月16日 12:33
博多っ子さん。お久し振りです。
ゴルフ・・・。
もう少し、博多っ子さんの体力が落ち次第、
博多に行きます!!
Posted by みのるちゃんみのるちゃん at 2010年05月16日 22:13
はなさん。コメント有難うございます。
スポーツは楽しんでます。
昨日、サッカーのルーレットという技を、サッカー経験者に見せたら、
素人に毛が生えた程度と言われました。
ゴルフは打ちっぱなしぐらいです。
水泳は先月2度行ったぐらいです。
ランニング・・・。これは今は・・・。
さて、ダイエット、明日からです。
Posted by みのるちゃんみのるちゃん at 2010年05月16日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。