2010年03月17日

成長しました。

今日はボクの誕生日。

後輩の結婚記念日。その嫁さんのお母さんの誕生日。
等々、3月17日はイベントまっさかり。

いろいろとお祝いメールも有難う。

家族以外に
親戚・友達等々11件も(!!)メール・コメント等きました。


この歳になって、こんなに多くの(!!)方に祝っていただける、

なんと嬉しい事か(感嘆文です。)

立派に(横に)成長しました!!



さて、おとん、おかんの3人で飲みに行った。


注文する際、あれ?????


そこのオーナー見たことある・・・・。


オーナー「みのる??」


ボク「OOくん??」
成長しました。


中学卒業以来18年振りΣ( ̄□ ̄lll)

(あかん、年齢ばれてもた(;゜0゜)!!)


やっぱわかるもんやなぁ・・・。


地元最高!!


同じカテゴリー(日常)の記事画像
たくさんのお祝いの言葉
日本一暑い町
1年ぶり?に帰省
時代が山口市を欲している。だが、ほんまけ?
マテ茶
魔王
同じカテゴリー(日常)の記事
 たくさんのお祝いの言葉 (2024-03-17 19:25)
 日本一暑い町 (2024-03-17 08:32)
 1年ぶり?に帰省 (2024-01-20 09:00)
 時代が山口市を欲している。だが、ほんまけ? (2024-01-11 16:49)
 マテ茶 (2024-01-11 16:36)
 寒中見舞い申し上げます (2024-01-10 21:41)

Posted by みのるちゃん  at 20:26 │Comments(8)日常

この記事へのコメント
あれ~~~~
1日ずれてたん
ゴメンね
だけど、はっきりと覚えたわ
1月17日やな、この先ズート覚えとく、ただ、この頃忘れっぽくなったもんなぁ
困ったことや

仕事も、人生もボチボチやれや
頑張りすぎるときついからな

自分なんぞ、あんたのブログだけを楽しみにしてるだけだから

あっそうじゃない、あんたの妹のブログも楽しんで見てるわ
Posted by 博多っ子 at 2010年03月17日 21:14
お誕生日おめでとうですぅ^^
ステキな歳にして下さいね。
Posted by ぽぽ at 2010年03月17日 21:54
ホントおめでとうございました)^^(
電話ありがとうございました(^-^)楽しかったです!笑い過ぎてほっぺたの筋肉が痛かったです(*´∇`*)
旦那がいつも失礼してます(u_u)o〃(笑)
また笑わせてください★
Posted by 中○の妻 at 2010年03月18日 13:08
博多っ子さん。
有難うございます。
10月は期待しておいてください。
期待だけ・・・。
Posted by みのるちゃん at 2010年03月20日 07:39
ぽぽさん。初めまして。ペコリ
有難うございます。
素敵な誕生日になりました。
これからも宜しくお願いします(。≖ิ‿≖ิ)
Posted by みのるちゃん at 2010年03月20日 07:44
中○の妻さん。結婚記念日おめでとう!!
やっぱり後輩の中○って奴に電話したんだが、
でんわの返信やメールすらなし。
いつものことですけど。(後でちょっと、ほんのちょっと文句言っときます)
Posted by みのるちゃん at 2010年03月20日 07:47
やった!よかった!!覚えたでー!!!
…もう忘れへんで!!!!
Posted by 八の恋人 at 2010年06月08日 00:16
八の恋人。
あんた○○やなぁ。。。2ヶ月と10日過ぎて祝ってくれて有難う。
Posted by みのるちゃんみのるちゃん at 2010年06月13日 01:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。