2010年03月02日

時計

時計を頂いた。
時計


酔った勢いで頂いた。


ありがとう。


また、酔わすからネ!!


高校卒業して昨年まで、ほとんど時計をしたことがない。


携帯で足りてたもん( ̄ー ̄)


でもやっぱええもんや!!



家に帰って、時計の取り扱い説明書を検索。


えっΣ( ̄□ ̄lll)


この時計、こんなに高い値段すんの(ー△ー;)エッ、マジ?!!!


ほんと、兄貴、かっこええと思とってん!

ほんと、兄貴、素敵やと思とってん!!


あざーっすm(_ _)mペコリ




ボクの山口県で過ごしてきた日常のブログ
http://minoruchan.soreccha.jp/
暇なら見てネ。。


同じカテゴリー(思い出)の記事画像
時代が山口市を欲している。だが、ほんまけ?
第62回 高砂市民水泳大会
何度か泊まった記憶が····
50年近く??
ジュースの素
明けましておめでとうございますm(_ _)m
同じカテゴリー(思い出)の記事
 時代が山口市を欲している。だが、ほんまけ? (2024-01-11 16:49)
 第62回 高砂市民水泳大会 (2022-09-01 10:46)
 何度か泊まった記憶が···· (2022-04-26 11:43)
 50年近く?? (2022-04-21 19:15)
 ジュースの素 (2022-01-23 05:52)
 明けましておめでとうございますm(_ _)m (2022-01-01 07:35)

Posted by みのるちゃん  at 22:38 │Comments(4)思い出

この記事へのコメント
ホントかっこいい時計ですね(☆o☆)
酔った勢いとは言え…時計を人にあげるとかその生き様も尊敬_(_^_)_
Posted by 中○の妻 at 2010年03月04日 23:29
その時計、ずっしり重たいでしょ?(いろんな意味で)


以前は時計もその時計も売っていたよーー。
Posted by タツゾウ at 2010年03月09日 16:07
中○の妻さん。
こんちわ(*≧▽≦)

酔っ払いやからね!!

ボクと歳がそんなに変わらないのに、

いい方です。。
Posted by みのるちゃんみのるちゃん at 2010年03月12日 19:23
タツゾウさん、オヒサシブリです。

重い。。確かに重い。。。

んで、ベルトが短いのでキツイ・・・。


いえ、全く、文句はないです。


嬉しいですもん。

今現在
嬉しい > 重たい

です。(・∀<)ノ 
Posted by みのるちゃんみのるちゃん at 2010年03月12日 19:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。