2010年01月24日

さわやかな汗の後・・・

バトミントンをし、その後反省会(?)
さわやかな汗の後・・・
(写真はこんな感じでいいっすか??)



皆様、バドミントンが好きらしく、アルコールが入ってくると

今日のプレーの反省をミッチリΣ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll)

みんな好きやねんバドミントンが。


ボクなんて下手くそだから、影でコソっと聞く程度(?)


まぁ、一番年下だからしゃーないけどね(ー△ー;)



隣で飲んでる人を巻き込みながら(いい意味で)


久し振りにワイワイガヤガヤと喋りました。

ボクはオトナシかったけどね(。≖ิ‿≖ิ)


同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
たくさんのお祝いの言葉
日本一暑い町
名誉の負傷
名門
第62回 高砂市民水泳大会
ゴルフ行きました
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 たくさんのお祝いの言葉 (2024-03-17 19:25)
 日本一暑い町 (2024-03-17 08:32)
 名誉の負傷 (2023-12-05 17:53)
 名門 (2023-10-13 22:40)
 第62回 高砂市民水泳大会 (2022-09-01 10:46)
 ゴルフ行きました (2022-04-21 19:11)

Posted by みのるちゃん  at 00:24 │Comments(4)スポーツ

この記事へのコメント
最近運動してないので楽しそうですね^^

まだ寒いからもう少しあったかくなったら
おいらも外で遊ぶべ~♪
Posted by トサマ at 2010年01月24日 16:38
トサマさん、こんにちはo(*^▽^*)o
結構気持ちがいいモンですよ。
一緒に遊んでやってくださいませ!
Posted by みのるちゃん at 2010年01月25日 10:35
運動等と言い訳しながら、要は酒を飲む会か?

それなら自分も参加するで
Posted by 博多っ子 at 2010年01月26日 21:00
博多っ子さん。こんにちは。

なぜバレタノデスカ??Σ( ̄□ ̄lll)
Posted by みのるちゃん at 2010年01月26日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。