2017年01月13日

ボクの好きな先生②

同じ水泳部の人が10人集まり、

さすがに顧問の先生方は来られないだろーねーと言ってました。

神戸や尼崎からも友達来るので、新快速の停まる駅。
でも、顧問の先生のうち一人は波賀町。
車で1時間半以上のとこ。電車は走ってない地域。


顧問の先生方、二人とも連絡が来ない。

昔はかなり怒られてたので、なかなかボクから電話はしにくいが、決心して電話。

ボク「せんせー、メールを送りましたが・・・」

M先生「みのるー、返したで」

ボク「いえいえ、届いてませんが」

M先生「おかしいなぁ、みのるの受信拒否しとるんちゃうんけ」

いやいや、受信拒否なんかするわけないやん。

ボク「先生、他の人はメール届いてますか?」

M先生「なんにも言われたことないよ」

M先生「あっ、でも、誰にも送ったことないわ」


( ̄ヘ ̄メ)

なんなんだ。

ホントに僕たちを教えてた先生か?(笑)

波賀町から、来てもらえることに(*^^*)


同じカテゴリー(思い出)の記事画像
時代が山口市を欲している。だが、ほんまけ?
第62回 高砂市民水泳大会
何度か泊まった記憶が····
50年近く??
ジュースの素
明けましておめでとうございますm(_ _)m
同じカテゴリー(思い出)の記事
 時代が山口市を欲している。だが、ほんまけ? (2024-01-11 16:49)
 第62回 高砂市民水泳大会 (2022-09-01 10:46)
 何度か泊まった記憶が···· (2022-04-26 11:43)
 50年近く?? (2022-04-21 19:15)
 ジュースの素 (2022-01-23 05:52)
 明けましておめでとうございますm(_ _)m (2022-01-01 07:35)

Posted by みのるちゃん  at 01:25 │Comments(0)思い出

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。