2016年01月25日

フロントガラス

フロントガラス
の雪化粧。

寒いデツ(T^T)

でもボクは、

夏の暑さより、冬の寒さの方が好きかも。


昔は夏のが好きだったのに。

心も冷えだした?

財布の中身も寒いし(笑)


同じカテゴリー(日常)の記事画像
たくさんのお祝いの言葉
日本一暑い町
1年ぶり?に帰省
時代が山口市を欲している。だが、ほんまけ?
マテ茶
魔王
同じカテゴリー(日常)の記事
 たくさんのお祝いの言葉 (2024-03-17 19:25)
 日本一暑い町 (2024-03-17 08:32)
 1年ぶり?に帰省 (2024-01-20 09:00)
 時代が山口市を欲している。だが、ほんまけ? (2024-01-11 16:49)
 マテ茶 (2024-01-11 16:36)
 寒中見舞い申し上げます (2024-01-10 21:41)

Posted by みのるちゃん  at 08:15 │Comments(1)日常

この記事へのコメント
みのるちゃんこんばんは。
私は、夏生まれですが、冬の方が好きかな?
夏は、暑さにまけてしまうので(笑)
冬は、おちび達とくっついてねんね
できるので、それが単に母親として
嬉しいだけなのかも?(笑)ですが。

財布が寂しい?んだったら、添い寝
してくれる人をせめてお探しなさい❕
Posted by たれぱんだ at 2016年11月19日 02:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。