2014年02月08日

ヒャハッ♪

歩く道が変わって13日。。。



人生わからへんもんや。




全く予定してなかったのになぁ・・・(; ̄д ̄)





まぁ、ボクを取り巻く周りの人には恵まれてるので、


なんとかなるやろ♪



ヒャハッ♪




周りの人、迷惑かけてすんませーーーん(笑)

ご恩は出世払いで返しまーーーすヾ(≧∇≦)ゞ


同じカテゴリー(日常)の記事画像
たくさんのお祝いの言葉
日本一暑い町
1年ぶり?に帰省
時代が山口市を欲している。だが、ほんまけ?
マテ茶
魔王
同じカテゴリー(日常)の記事
 たくさんのお祝いの言葉 (2024-03-17 19:25)
 日本一暑い町 (2024-03-17 08:32)
 1年ぶり?に帰省 (2024-01-20 09:00)
 時代が山口市を欲している。だが、ほんまけ? (2024-01-11 16:49)
 マテ茶 (2024-01-11 16:36)
 寒中見舞い申し上げます (2024-01-10 21:41)

Posted by みのるちゃん  at 16:11 │Comments(4)日常

この記事へのコメント
フレーー・フレーーミ・ノ・ル~~~
フレ・フレ・ミノル
フレ・フレ・ミノル
フレーーーーーー
パチパチパチパチ・・・・・(拍手の音)
ガンバ

そのうちにあんたの店を
見に行かせてもらうわ
社長さん? 肉屋の大将? マスター?
何て呼べば良いのかな?
Posted by 久々の博多っ子 at 2014年02月08日 21:06
博多っ子さん、お久しぶりです。
店を任されたので、
店長で(笑)

社長は昔、山口でよく言われました。(温泉街の夜の街で)
肉屋の大将、見た目横に大きいからそうかも・・・。
マスター、絶対似合わないと思います。
Posted by みのるちゃんみのるちゃん at 2014年02月09日 16:56
どうですかぁ?ちゃんと睡眠とれてます?早ょ慣れて夜な夜な社っ長さん!呼ばれに行こ~(笑)
Posted by 晴れです( ・∇・) at 2014年02月18日 12:14
晴れです( ・∇・) さん、こんばんは。
いやー、大変やね。
貴女、よーやってるわ。
感心してます。
Posted by みのるちゃんみのるちゃん at 2014年03月21日 01:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。