2013年12月19日

人当たりの素晴らしい方

餃子の王将の大東社長が

銃で撃たれて亡くなられた。



3年前、おそらく30分程度でしたが、

仕事関係で、

大東社長とお話をさせて頂きました。



若輩者のボクを、

とても優しい目で見て、

話に耳を傾けていただいたのを

今でも思い出します。



もの凄くオーラがありました。



優しい目の中にも、

真剣な眼差しでした。



何人もの政治家の方、社長や重役の方など、

いわゆる社会的地位のある方と話をしてきましたが、

大東社長は素晴らしい方でした。



なぜ銃で・・・。



言葉の暴力もいけないが、

武器はもっとあかんやろ。





ご冥福をお祈りいたします。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
たくさんのお祝いの言葉
日本一暑い町
1年ぶり?に帰省
時代が山口市を欲している。だが、ほんまけ?
マテ茶
魔王
同じカテゴリー(日常)の記事
 たくさんのお祝いの言葉 (2024-03-17 19:25)
 日本一暑い町 (2024-03-17 08:32)
 1年ぶり?に帰省 (2024-01-20 09:00)
 時代が山口市を欲している。だが、ほんまけ? (2024-01-11 16:49)
 マテ茶 (2024-01-11 16:36)
 寒中見舞い申し上げます (2024-01-10 21:41)

Posted by みのるちゃん  at 22:58 │Comments(2)日常

この記事へのコメント
会ったこともない知らない人なんで、見聞きすることしかわかりませんがーみのるちゃんが言うんやから、素晴らしい方だと思えます。
御冥福をお祈りします。
Posted by やけっ八48 at 2014年01月01日 12:44
やけっ八48さん、
ほんとあまり話さない方でしたけど、
優しいオーラがありました。
ご冥福をお祈りいたします。
Posted by みのるちゃんみのるちゃん at 2014年01月04日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。