2013年09月10日

これってどうなん??

当事者ではないから詳しくはわかりませんが、

これってどうなんやろ。


毎日新聞 2013年09月07日 地方版の記事。


神戸市教委が体罰の男性教諭を処分 

 神戸市教委は6日、市立長田中(長田区)の男性教諭(34)が
3年の男子生徒の顔をたたく体罰を加えたしたとして、戒告処分にした。

市教委によると6月14日昼、
2人の生徒が校内の体育倉庫裏で喫煙しているのを男性教諭が発見。

指導したが生徒の1人が「誰にも迷惑をかけていない」などと反抗したため、
平手で1回たたいたという。

教諭は「感情的になってしまった」などと説明、保護者らに謝罪したという。




保護者ってそんなに偉いわけ??


凄い世の中だ。


保護者には、

未成年なのに煙草を吸わしたという罪はないんだね。。。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
たくさんのお祝いの言葉
日本一暑い町
1年ぶり?に帰省
時代が山口市を欲している。だが、ほんまけ?
マテ茶
魔王
同じカテゴリー(日常)の記事
 たくさんのお祝いの言葉 (2024-03-17 19:25)
 日本一暑い町 (2024-03-17 08:32)
 1年ぶり?に帰省 (2024-01-20 09:00)
 時代が山口市を欲している。だが、ほんまけ? (2024-01-11 16:49)
 マテ茶 (2024-01-11 16:36)
 寒中見舞い申し上げます (2024-01-10 21:41)

Posted by みのるちゃん  at 23:26 │Comments(0)日常

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。