2013年07月07日

今年も出るぞ!!高砂市民水泳大会。。。

来る平成25年9月1日、

場所はボクの母校、高砂市立荒井中学校にて、

高砂市民水泳大会が開催される情報が来ました。



今年も出るぞーーーー!!!



高砂市に縁のある方で、

水泳が好きな方、

ぜひ一緒に泳ぎましょう。。。



選手権大会ではなく、市民大会なので、

そこまでタイムにこだわらずに泳げます。。。



友達、去年より体重、9キロ落としたらしい。。。


ボク、去年よりバージョンアップ(泣)


さて、明日からダイエットやな。。。


目指せ、2年ぶりの1位!!!


同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
たくさんのお祝いの言葉
日本一暑い町
名誉の負傷
名門
第62回 高砂市民水泳大会
ゴルフ行きました
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 たくさんのお祝いの言葉 (2024-03-17 19:25)
 日本一暑い町 (2024-03-17 08:32)
 名誉の負傷 (2023-12-05 17:53)
 名門 (2023-10-13 22:40)
 第62回 高砂市民水泳大会 (2022-09-01 10:46)
 ゴルフ行きました (2022-04-21 19:11)

Posted by みのるちゃん  at 23:08 │Comments(2)スポーツ

この記事へのコメント
水泳大会迄に、時間あるから、今度こそ(笑)ダイエットしてみては?
元々、実力はあるんだから、体が、
重たい(((^_^;)って事で、優勝を逃すのは、もったいないよ(^o^)v
早く、スリムになった、みのるちゃんをみたーい(⌒0⌒)/~~
頑張って焦らずダイエット挑戦して下さいませね(^з^)-☆
Posted by たれぱんだ at 2013年07月07日 23:59
たれぱんださん、こんにちは。
実力はないですよ。。。
スリムかぁ・・・
いつになるやろね。
Posted by みのるちゃんみのるちゃん at 2013年07月16日 07:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。