2013年03月15日

夜食の価値

先日、両親が妹のとこ(東京)に行った時のお土産。

夜食の価値

お腹減ったので食べようと思ってたら、

おかん『それ600円ぐらいしたで。』


え?


カップ麺が600円ぐらいも??



ドライブインで購入したらしいけど、

よく見れば、富士宮やきそば学会と書いてある。


さらによく見れば、駿河湾産桜えび入りと書いてある。


(駿河湾産の桜えびの価値は、バイヤーしてた時
いろいろ経験しましたので、存じてます・・・。)



そりゃ高いやろな。

(ネットで調べれば、420円やったけど。。。)


夜食では食べたらあかん金額やわ。


たしか、ダイエットもせなあかんし、

今夜は食べるのやめよ。


(もう少し価格の安い食べ物なら食べてたやろね。。。)


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
1年ぶり?に帰省
マテ茶
干し柿
イワナとアユ
とらふぐ
ジュースの素
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 1年ぶり?に帰省 (2024-01-20 09:00)
 マテ茶 (2024-01-11 16:36)
 干し柿 (2023-11-17 09:16)
 イワナとアユ (2022-04-12 10:56)
 とらふぐ (2022-04-05 10:44)
 ジュースの素 (2022-01-23 05:52)

Posted by みのるちゃん  at 00:24 │Comments(2)食べ物

この記事へのコメント
お久し振り
ちょっとだけコメント・・・飲んでるから
600円が高い・・・・・・
ウーンンん
今後あんたに対する小遣いの考え方が変わったわね

今後は600円を基準にするわ
Posted by お兄ちゃん??? at 2013年03月15日 21:32
お兄ちゃん??? さん、
こんばんは。
ディナーとは別ですよ。
夜食なんで。

17日、ボクの誕生日ですよ(笑)
Posted by みのるちゃん at 2013年03月15日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。