2013年01月25日

負けパターン

ダイエット勝負の為、

サウナで1キロちょっと落とす。



すぐに寝ようと思い、

アルコール度数の高く安いチューハイ氷結購入。


只今、ご飯2杯目。


なにやってんだか(ToT)




やっぱ、かば田の明太子と辛子高菜は旨い!


しゃーないわ(; ̄ー ̄A


同じカテゴリー(日常)の記事画像
たくさんのお祝いの言葉
日本一暑い町
1年ぶり?に帰省
時代が山口市を欲している。だが、ほんまけ?
マテ茶
魔王
同じカテゴリー(日常)の記事
 たくさんのお祝いの言葉 (2024-03-17 19:25)
 日本一暑い町 (2024-03-17 08:32)
 1年ぶり?に帰省 (2024-01-20 09:00)
 時代が山口市を欲している。だが、ほんまけ? (2024-01-11 16:49)
 マテ茶 (2024-01-11 16:36)
 寒中見舞い申し上げます (2024-01-10 21:41)

Posted by みのるちゃん  at 23:51 │Comments(2)日常

この記事へのコメント
あれ、生ビールが泡だけだった事件簿が載ってないね・・・
Posted by 隣の男 at 2013年01月26日 07:38
隣の男さん、初コメ有難う。
ちゃうねん、あれ、月曜日。
この記事の分、金曜日。
そして、今日日曜日も行く予定。

しかしあのビールはないわ。
泡だけで490円ぐらいやったっけ?(笑)

その泡だけを美味しそうに飲む
隣の男さんが素敵に思えました。
Posted by みのるちゃん at 2013年01月27日 07:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。