2012年10月29日

撮り直し

前回、妹の子供の写真、

さんざん、おとん、おかん、妹から苦情を受け付けました。

どうも親戚の方にも不評だったとのこと。


妹からこの写真載せてとの依頼の写真と、

ボクが必死に取り直した画像のUPです。

妹から、
撮り直し

撮り直し


以下ボクのカメラワーク。

題目『カメラ用の笑顔』(=^▽^=)
撮り直し



題目『ブラインドの隙間から、夢と希望を見る』(/□\*)
撮り直し



題目『世界の中心で愛を叫ぶ』((((」`д´)」ビ━━━━━ム
撮り直し

一応、妹に許可を得てから今回は載せました。。。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
たくさんのお祝いの言葉
日本一暑い町
1年ぶり?に帰省
時代が山口市を欲している。だが、ほんまけ?
マテ茶
魔王
同じカテゴリー(日常)の記事
 たくさんのお祝いの言葉 (2024-03-17 19:25)
 日本一暑い町 (2024-03-17 08:32)
 1年ぶり?に帰省 (2024-01-20 09:00)
 時代が山口市を欲している。だが、ほんまけ? (2024-01-11 16:49)
 マテ茶 (2024-01-11 16:36)
 寒中見舞い申し上げます (2024-01-10 21:41)

Posted by みのるちゃん  at 08:20 │Comments(4)日常

この記事へのコメント
可愛い赤ちゃんじゃないか
写真の撮り方で全く違ってくるから
難しいよな

ところで、甥っ子・姪っ子にはお金を使うよなぁ
ねだられるとしょうがないかって
自分がしてもらったことを思い出して
十分に尽くさんとな?
Posted by 博多っ子 at 2012年10月29日 09:41
めちゃくちゃ かわいいですね~
あー おとなしく寝ててくれる頃が 懐かしいわ(^O^)/
Posted by ぶどうちゃんぶどうちゃん at 2012年10月31日 22:59
博多っ子さん、こんばんは。

ボク、おじさまと一番記憶に残ってるのが、
小さい頃三井グリーンランドに連れてってもらった事。

あの記憶が大きすぎて、他を忘れました。

また、おじさまに思い出を作ってもらおうっと。。
Posted by みのるちゃんみのるちゃん at 2012年11月04日 22:16
ぶどうちゃんさん、こんばんは。
ボクが撮ると上手い事いかんです(笑)
Posted by みのるちゃんみのるちゃん at 2012年11月04日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。