2012年10月04日

悩んでいる時の特効薬

かなり悩んでるとき、

イライラしてもうどうにでもなれ、と思ったとき、


最近、『マッチョドラゴン』をよく聞く。


プロレス好きのボク。


マッチョドラゴンを歌っている藤波選手の声に、

今まで悩んでいる事を全て打ち消し、

心の底からボクを明るくしてくれる歌声。


昭和のプロレス好きな方はご存知だと思いますが、

改めて聴くと、もの凄く効く。





桜庭選手が言ってた。

『プロレスラーは本当は強いんです』

強いだけじゃなく、凄いんです。

勇気を与えてくれるんです。



鈴木選手が杉浦選手に言ってた。

『俺はどうしてもお前に言いたいことがある・・・・』

プロレスラーは応援してくれる人に逆に応援してるんです。


ん??

酔っ払いの戯言です、。。・・


ちょっと悩んでいましたが、

さっき『マッチョドラゴン』ユーチューブで聴いたら、

なんか悩みが吹き飛びました(笑)


同じカテゴリー(日常)の記事画像
たくさんのお祝いの言葉
日本一暑い町
1年ぶり?に帰省
時代が山口市を欲している。だが、ほんまけ?
マテ茶
魔王
同じカテゴリー(日常)の記事
 たくさんのお祝いの言葉 (2024-03-17 19:25)
 日本一暑い町 (2024-03-17 08:32)
 1年ぶり?に帰省 (2024-01-20 09:00)
 時代が山口市を欲している。だが、ほんまけ? (2024-01-11 16:49)
 マテ茶 (2024-01-11 16:36)
 寒中見舞い申し上げます (2024-01-10 21:41)

Posted by みのるちゃん  at 00:00 │Comments(4)日常

この記事へのコメント
プロレス好きなのは、知っていたけど、ごめんなさい(-_-;)選手の方々を、知らないです。
みのるちゃんの、悩み事が、解決出来て、よかったね。
私自身も、悩み事解決法( ̄▽ ̄;)を見つけなくちゃね(^-^)
時間があったら、YouTube観てみますね。
Posted by たれぱんだ at 2012年10月04日 00:19
悩み解決方法~(*^^)v
ヤッパリ髪バッサリいきました~
スンゴイ気分クリアです!

気分転換大丈夫デスね~
Posted by あのん at 2012年10月04日 23:00
たれぱんださん、おはようございます。
藤波辰巳という選手を知っているなら、
ちょっと感動しますよ。。。
Posted by みのるちゃん at 2012年10月16日 07:35
あのんさん、おはようございます。
ボクも一度ロン毛にしてもてて、
バッサリ切って『おぉ!!』と
周りを驚かしてみたいです。
Posted by みのるちゃん at 2012年10月16日 07:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。