2012年08月28日

ちゃっかり、頂きました。

第52回 高砂市民水泳大会。

今年は4枚、表彰状を頂きました。

ただ、昨年と違って、1位は1枚もないけど、

この歳で、表彰状を貰えるのは、

ちょっと嬉しい。。。

ちゃっかり、頂きました。


あーーーー、なんで後輩に負けなあかんねーーーーん!!!!
(去年勝ってたのにーーーーー!!!!!)


同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
たくさんのお祝いの言葉
日本一暑い町
名誉の負傷
名門
第62回 高砂市民水泳大会
ゴルフ行きました
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 たくさんのお祝いの言葉 (2024-03-17 19:25)
 日本一暑い町 (2024-03-17 08:32)
 名誉の負傷 (2023-12-05 17:53)
 名門 (2023-10-13 22:40)
 第62回 高砂市民水泳大会 (2022-09-01 10:46)
 ゴルフ行きました (2022-04-21 19:11)

Posted by みのるちゃん  at 06:16 │Comments(8)スポーツ

この記事へのコメント
凄いね!(*^O^*)

後輩に負けたか(* ̄ー ̄)
悔しいね。
Posted by ☆ニャ子☆ at 2012年08月28日 07:00
さすが、みのるちゃん\(^-^)/
真剣に泳いでいる姿、見てみたかったなー。
来年こそは、体重を落として( ̄▽ ̄;)優勝して下さい。
おめでとう(^o^)v
Posted by たれぱんだ at 2012年08月28日 07:10
☆ニャ子☆さん、こんちゃ。
去年勝った後輩に負けた。。。
まっ、去年勝てたこと自体、まぐれだったんだけどネ。。。
しかし悔しい。
Posted by みのるちゃんみのるちゃん at 2012年08月29日 07:20
たれぱんださん、こんちゃ。
確かに体重のおかげで沈んでた。。。
人生で初めてあんなに背泳ぎで水を飲んでしまった。
来年までには痩せよう・・・。
Posted by みのるちゃんみのるちゃん at 2012年08月29日 07:21
こんにちは~
いやー すごいですね~
4枚もなんて すごすぎ
おめでと~~うぅ(*^。^*)
Posted by ぶどうちゃんぶどうちゃん at 2012年09月02日 15:13
こんにちは~                         表彰状~まだ現役でしたね~                  あはは~見てみたかったデス(笑)               忙しい中パワーがスゴイです~(^_^)            
Posted by あのん at 2012年09月03日 11:08
ぶどうちゃんさん、こんばんは。
4枚の内訳・・・
1枚はボク個人
1枚はリレー
1枚は男子団体
1枚は総合

・・・あまりボク、威張れない(笑)
Posted by みのるちゃんみのるちゃん at 2012年09月03日 23:12
あのんさん、初コメ有難うございます。
まっ、才能で表彰状取りました。

ちなみにこの試合の為に髪も切り、
さわやか好青年で参加しました(笑)
Posted by みのるちゃんみのるちゃん at 2012年09月03日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。