2012年06月26日

ホットケーキ

どーーーん!!

ホットケーキ


どーーーーーーん!!!

ホットケーキ



どどどーーーーーーーん!!!!

ホットケーキ


同僚の誕生日だったので、

喫茶店ポプラさんに行って、

予約してホットケーキ食べてきました。


前回のチキンカツの事があり、

今回は簡単にお腹に入るだろうと思われるカレーを注文後の

ホットケーキ


ホットケーキ。



こんなに大きいのに、

おいしかったデツ。

外はカリカリ、

中はフワフワ。。


こんなに大きければ、

中がダマができてたりするのに、

上手な仕上がり。

凄いです。



でも、やっぱり、お持ち帰りになりました。

カレー食べんかったらよかった(笑)


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
1年ぶり?に帰省
マテ茶
干し柿
イワナとアユ
とらふぐ
ジュースの素
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 1年ぶり?に帰省 (2024-01-20 09:00)
 マテ茶 (2024-01-11 16:36)
 干し柿 (2023-11-17 09:16)
 イワナとアユ (2022-04-12 10:56)
 とらふぐ (2022-04-05 10:44)
 ジュースの素 (2022-01-23 05:52)

Posted by みのるちゃん  at 07:26 │Comments(2)食べ物

この記事へのコメント
すご~い(゜〇゜;)

ふわふわみたいやね~~!


けど…食べ過ぎやね(´д`|||)
Posted by ニャ子 at 2012年06月26日 07:31
ニャ子さん、おはようございます。
ダイエットしてた意味が、すっかりなくなりました(/□\*)
結構フワフワサクサクしてました。

途中、飽きそうでしたが(笑)
Posted by みのるちゃんみのるちゃん at 2012年06月26日 07:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。