2012年03月09日

ねむねむ

花粉症に効く薬を飲む。。。


ねむねむです。。。



仕事中であろうが、


ねむねむです。。。



明日はから

夜のんで、昼は我慢するか・・・。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
たくさんのお祝いの言葉
日本一暑い町
1年ぶり?に帰省
時代が山口市を欲している。だが、ほんまけ?
マテ茶
魔王
同じカテゴリー(日常)の記事
 たくさんのお祝いの言葉 (2024-03-17 19:25)
 日本一暑い町 (2024-03-17 08:32)
 1年ぶり?に帰省 (2024-01-20 09:00)
 時代が山口市を欲している。だが、ほんまけ? (2024-01-11 16:49)
 マテ茶 (2024-01-11 16:36)
 寒中見舞い申し上げます (2024-01-10 21:41)

Posted by みのるちゃん  at 21:37 │Comments(8)日常

この記事へのコメント
花粉症かなり辛いみたいですね。
大丈夫かな?
仕事の疲れもあると思うので、休めれる時はよく体休めて下さいね。
早く時期が、過ぎるといいね。
Posted by たれぱんだ at 2012年03月09日 23:50
みのるちゃん、花粉症なんですか。。。
ちょっと想像外!!
まだ本格的な季節じゃないのに、可哀相。。。゜゚(>ヘ<)゚ ゜
お大事にね※o(▽ ̄*)
Posted by ポンズ at 2012年03月10日 15:58
花粉症の薬って、眠くなるよね・・・。

パソコン向かいながら、脳みそシャットダウン。
ウトウト(〃´`)~o○◯・・・
Posted by さとう at 2012年03月10日 22:24
みのるちゃん、こんにちは。

花粉症には緑茶が良いという話を聞いたことあるよ。

いろんなお茶が売ってあるからどれがみのるちゃんに効くのか、そもそもお茶に効き目があるかは不明だけれども。
Posted by タツゾウ at 2012年03月11日 16:41
たれぱんださん、こんばんは。
これも5月5日を過ぎるまでの我慢。


って、我慢できへんねんけどね(笑)
Posted by みのるちゃんみのるちゃん at 2012年03月12日 21:33
ポンズさん、こんばんは。
ボク、なんてったってデリケートなんで。。。
Posted by みのるちゃんみのるちゃん at 2012年03月12日 21:33
さとうさん、こんばんは。

普段薬知らずのボクにとったら、大変な効果が・・・。

今も、すでにウトウトです。
Posted by みのるちゃんみのるちゃん at 2012年03月12日 21:34
タツゾウさん、情報有難う。

今日は「ヘルシア」飲みました。

豆乳飲みました。

ダイエットついでに花粉症対策。。。

完璧ですv( ̄∇ ̄)
Posted by みのるちゃんみのるちゃん at 2012年03月12日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。