2012年02月15日

ちょこちょこっと

いっぱい頂きました。

有難うございます。

ちょこちょこっと

ちょこちょこっと


まだ受け付けてますので。。。


ダイエットは延期にします。。。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
たくさんのお祝いの言葉
日本一暑い町
1年ぶり?に帰省
時代が山口市を欲している。だが、ほんまけ?
マテ茶
魔王
同じカテゴリー(日常)の記事
 たくさんのお祝いの言葉 (2024-03-17 19:25)
 日本一暑い町 (2024-03-17 08:32)
 1年ぶり?に帰省 (2024-01-20 09:00)
 時代が山口市を欲している。だが、ほんまけ? (2024-01-11 16:49)
 マテ茶 (2024-01-11 16:36)
 寒中見舞い申し上げます (2024-01-10 21:41)

Posted by みのるちゃん  at 23:39 │Comments(10)日常

この記事へのコメント
みのるちゃん もてもてや~

すごい~ 手作りも あるやん~

もうすぐ 春が来る???

もう 来てたりして~(*^_^*)
Posted by ぶどうちゃんぶどうちゃん at 2012年02月17日 10:33
すごいやん!

チョコいっぱい、いいな~(笑)
Posted by さとう at 2012年02月18日 00:18
ぶどうちゃんさん、こんばんは。
あれ、ぶどうちゃんさんから、チョコ届いておりませんが・・・。

春、まだまだ冬です。
手づくりのチョコ、あと10年待てば19歳です。

長いなぁ・・・(笑)
Posted by みのるちゃん at 2012年02月18日 21:06
さとうさん、コメント有難うございます。
さとうさんからチョコ頂いてませんが・・・。
まだ受け付けてますので。。。
ちなみに、この日を心配した親族のが何個か入ってますので。。。
Posted by みのるちゃん at 2012年02月18日 21:09
えーーー チョコ 届かなかった??
おかしいな~
郵便で 送ったのに~
あまりに かわいい 包装だったので
郵便さん 食べてしまったのね~
来年は 茶封筒 に 入れて送るわネ☆

春は絶対来るから 大丈夫♪
ちなみに うちの 弟も 当分 
春はこないようで~す(*^_^*)

 
Posted by ぶどうちゃんぶどうちゃん at 2012年02月20日 11:04
ぶどうちゃんさん、こんばんは。
あれ、いまだ届かず(;´・д・)

ボク、弟様とお友達になれそうデツね。。。
Posted by みのるちゃんみのるちゃん at 2012年02月22日 23:11
こんにちは(^O^)

そっ それがね~ 弟
今 急展開を している 模様で……
私も (@_@;) してるんですが…
なんだか 年上の人がいるらしく
私と 同い年らしいん
詳しくは わからないんですが…
結婚するような しないような~

内緒ですよ~ ほんと びっくり びっくり

なので みのるちゃんも 年上ねらいで 
がんばってみては?????

かなり しっかりしているらしく


すでに 尻にひかれてる感じらしいです
Posted by ぶどうちゃんぶどうちゃん at 2012年02月28日 10:22
ぶどうちゃんさん、おはようございます。

わっちゃーΣ( ̄□ ̄lll)
ボクより先になんて・・・

ボクも頑張ります(笑)
Posted by みのるちゃん at 2012年03月03日 07:33
みのるちゃん 応援してますよ♪
早く 春が 来るといいね~(●^o^●)
Posted by ぶどうちゃんぶどうちゃん at 2012年03月05日 22:03
ぶどうちゃんさん、こんばんは。

わたしの記憶が確かならば・・・

春はまだ遠いでしょう(笑)
Posted by みのるちゃんみのるちゃん at 2012年03月05日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。