2012年02月08日

芸術の冬

アートふるなボク。

パステル和(NAGOMI)アート様 1周年記念作品展 に
行ってきました。
芸術の冬

凄く心暖まる作品ばかりで、感動しました。

ボクも挑戦したいなぁ。。。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
たくさんのお祝いの言葉
日本一暑い町
1年ぶり?に帰省
時代が山口市を欲している。だが、ほんまけ?
マテ茶
魔王
同じカテゴリー(日常)の記事
 たくさんのお祝いの言葉 (2024-03-17 19:25)
 日本一暑い町 (2024-03-17 08:32)
 1年ぶり?に帰省 (2024-01-20 09:00)
 時代が山口市を欲している。だが、ほんまけ? (2024-01-11 16:49)
 マテ茶 (2024-01-11 16:36)
 寒中見舞い申し上げます (2024-01-10 21:41)

Posted by みのるちゃん  at 11:52 │Comments(4)日常

この記事へのコメント
芸術の冬かあーいいですねぇー
じゃあ長年眠っている?彫刻のバラを再開されてはいかがかな?
早く見てみたいものですね
Posted by たれぱんだ at 2012年02月09日 11:45
あっ、忘れてた・・・Σ( ̄□ ̄lll)
Posted by みのるちゃん at 2012年02月10日 00:06
みのるちゃんさま

ブログから、みのるちゃん見つけちゃった♪

先日は、作品展をご覧頂きありがとうございました。
展示をしてから会場に足を運べずでしたが、今日行ってきましたよ。

恥ずかしながら、写真をいっぱい撮ってきました(笑)

みのるちゃん様のブログ、お気に入りに登録させてくださいね。
また、勝手に遊びにきます(笑)
Posted by 優花優花 at 2012年02月13日 21:07
優花さん、コメント有難うございます。
イベントがありましたら行ってみたいものです。

恥かしがり屋のボクなので、コソット行きたいです(笑)
Posted by みのるちゃんみのるちゃん at 2012年02月15日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。