2012年01月11日

奇跡の中華そば(大げさかも・・・)

近々、ボクもほんの少しだけ関わった『中華そば』が世の中にでるかも。。。

奇跡の中華そば(大げさかも・・・)


試作に試作を重ねました。。。

奇跡の中華そば(大げさかも・・・)


ボクが言うのもなんなんですが、

ちょっと美味しかった。。。



昔、昔、ラーメンを作った事はありました。

毎日30食でしたが、冬場4ヶ月、ほとんど完売してました。
過去ブログ記事『みのるちゃんラーメンを作る』



さて、今回、この奇跡の中華そば(笑)、どこで食べれるのでしょう(笑)


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
1年ぶり?に帰省
マテ茶
干し柿
イワナとアユ
とらふぐ
ジュースの素
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 1年ぶり?に帰省 (2024-01-20 09:00)
 マテ茶 (2024-01-11 16:36)
 干し柿 (2023-11-17 09:16)
 イワナとアユ (2022-04-12 10:56)
 とらふぐ (2022-04-05 10:44)
 ジュースの素 (2022-01-23 05:52)

Posted by みのるちゃん  at 00:42 │Comments(5)食べ物

この記事へのコメント
奇跡?の中華そばですか どんな味ですか?
小さい子供でも食べれる味なら一度試食してみたいものですね
料理好きなんですね。
代わりに毎日夕飯宅配して戴きたいくらい(笑)
世の中に、関わった中華そばが、出回るといいですね
Posted by たれぱんだ at 2012年01月12日 03:04
フフフ(⌒~⌒)
期待してまする(*^o^*)
Posted by ☆ニャ子☆ at 2012年01月12日 14:00
たれぱんださん、こんばんは。
当日までのお楽しみです(笑)
Posted by みのるちゃんみのるちゃん at 2012年01月13日 00:16
☆ニャ子☆さん、こんばんは。
結構いけました。
Posted by みのるちゃんみのるちゃん at 2012年01月13日 00:16
ラーメンでは無く、中華そばなんや〜
どんな味か食べたいなあ
家でつくるのかなあ
自信あるんなら、店をだしたら(笑)
Posted by やけっ八48 at 2012年01月27日 19:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。