2011年10月27日

努力はすれど・・・

自転車通勤。


ちょっと体を絞ろうと努力、


家に帰ると、

努力はすれど・・・



あっ・・・。でも、御飯は止めよう・・・。



おかん「ラーメンできたよ」


おっ!懐かしい棒ラーメンやん。。。


努力はすれど・・・




あっ・・・Σ( ̄□ ̄lll)


同じカテゴリー(日常)の記事画像
たくさんのお祝いの言葉
日本一暑い町
1年ぶり?に帰省
時代が山口市を欲している。だが、ほんまけ?
マテ茶
魔王
同じカテゴリー(日常)の記事
 たくさんのお祝いの言葉 (2024-03-17 19:25)
 日本一暑い町 (2024-03-17 08:32)
 1年ぶり?に帰省 (2024-01-20 09:00)
 時代が山口市を欲している。だが、ほんまけ? (2024-01-11 16:49)
 マテ茶 (2024-01-11 16:36)
 寒中見舞い申し上げます (2024-01-10 21:41)

Posted by みのるちゃん  at 20:55 │Comments(10)日常

この記事へのコメント
お母さんの料理(^∀^)ノ
美味しそうネ♪
いいですね~(o^∀^o)
Posted by ☆ニャ子☆ at 2011年10月27日 20:57
☆ニャ子☆さん、こんばんは。
いつもたらふくボクに餌を与えます。
ボクは料理は上手いのに、やっぱりおかんには勝てません。

そして今日も横で一緒に食べてます。
晩御飯食べてるはずなのに・・・Σ( ̄□ ̄lll)
Posted by みのるちゃんみのるちゃん at 2011年10月27日 21:05
自転車通勤頑張ってるんですね。
お酒を嗜む人は、仕事終わりの一杯はサイコーみたいですが、ビールは、 ダイエットの為にも、カロリーオフとかにしてみてはいかがですか?
味は好みがあるので、強制できないですがね。
せっかく頑張って絞っているのになって、、、
お母さんの手料理美味しそうですね。
私も頑張って料理の腕をあげまーす(笑)
多分、無理ですが(笑)
Posted by たれぱんだ at 2011年10月27日 23:29
お母さんの計画は…きっと…いつかパンパンに太ったみのるちゃんを食べる…だな(;□;)!!罠に引っかからないでくださいね!!(>д<)子供が喜ぶとついたくさん与えたくなるお母さんの気持ち、わかる(*^.^*)
Posted by 中○の妻 at 2011年10月28日 09:14
お母さん、あかんで~
可愛く思ってるなら逆に!!
Posted by みのこ at 2011年10月28日 10:26
たれぱんださん、こんばんは。
自転車通勤はボチボチやってます。
あまりしすぎて急激に痩せるといけないので。。。
Posted by みのるちゃん at 2011年10月28日 22:57
中○の妻さん、こんばんは。
横で一緒に食ってたおかんは一体(笑)

ボクは筋肉です。たぶん。。。
旦那に聞いてください。
Posted by みのるちゃん at 2011年10月28日 22:58
みのこさん、こんばんは。
今日もしっかり頂きました。
Posted by みのるちゃん at 2011年10月28日 22:59
努力はみのる
なせば為る
なせねば為らぬ
何事も
Posted by やけっ八48 at 2011年10月30日 18:50
やけっ八48さんと同じやね。
なすはなす。
きゅうりはきゅうり、
いもはいも。
名言やね。
Posted by みのるちゃん at 2011年11月06日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。