2011年07月30日

冷たいなぁ

アイスクリンを食べた。

冷たいなぁ

子供の頃は、かじって食べてた記憶があったのでそうしてみると、

歯が冷たくて頭がキリキリしました。


小学生の頃、運動会とか、向島公園でしかあまり食べた記憶がないアイスクリン。

懐かしかった。。。



あっ、カロリーがぁ。。。



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
1年ぶり?に帰省
マテ茶
干し柿
イワナとアユ
とらふぐ
ジュースの素
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 1年ぶり?に帰省 (2024-01-20 09:00)
 マテ茶 (2024-01-11 16:36)
 干し柿 (2023-11-17 09:16)
 イワナとアユ (2022-04-12 10:56)
 とらふぐ (2022-04-05 10:44)
 ジュースの素 (2022-01-23 05:52)

Posted by みのるちゃん  at 22:03 │Comments(6)食べ物

この記事へのコメント
私も、小さい頃、よく食べてたよ。
夜店等で食べてたかな?
今の子供達は、ソフトクリームの方がいいみたい(笑)
懐かしいなぁー。
また買って食べてみようかな?
ダイエットガンバっ
Posted by たれぱんだ at 2011年07月31日 01:50
たれぱんださん、こんばんは。
ダイエット・・・。
忘れてた*>_<)
Posted by みのるちゃん at 2011年08月01日 23:20
知覚過敏なんですか??
忍耐力つけないと^^
Posted by ぷりけっ2 at 2011年08月03日 11:07
ぷりけっ2さん、おはようございます。
子供の頃は、よい歯の子で表彰されました。

忍耐力<好奇心 のボクです。
Posted by みのるちゃんみのるちゃん at 2011年08月07日 06:57
そういや店に”馬車道のアイスクリン”ってあったな。しゃりっとして甘くておいすい。桃鉄に高知物件やったけー高知名物??
Posted by やけっ八48 at 2011年08月28日 02:02
やけっ八48さん、こんばんは。
ボク、知らないよ。。。
Posted by みのるちゃんみのるちゃん at 2011年08月28日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。