2011年07月14日

またまた出番だ瓦そば

職場の方がテレビで見た『瓦そば』が食べたい、

と言ってたので、

すぐに無二の親友まっちゃんに電話。


電話して2日で届く手際のよさ。

まるでスーパーの店員のようだ。



さっそく職場で食べました。

またまた出番だ瓦そば

やっぱえーなー。

たまに食べるとマイウーやなぁ。


ちなみに明後日には今度は家で作るけど・・・。


まっちゃん、ごちそうさま。

代金は出世払いで!!(=^▽^=)



P.S.ス○ダの常務(?)元気してるの?
ここ2年会ってないけど・・・。


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
1年ぶり?に帰省
マテ茶
干し柿
イワナとアユ
とらふぐ
ジュースの素
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 1年ぶり?に帰省 (2024-01-20 09:00)
 マテ茶 (2024-01-11 16:36)
 干し柿 (2023-11-17 09:16)
 イワナとアユ (2022-04-12 10:56)
 とらふぐ (2022-04-05 10:44)
 ジュースの素 (2022-01-23 05:52)

Posted by みのるちゃん  at 23:07 │Comments(10)食べ物

この記事へのコメント
ニャコも食べた~い( ~っ~)/2日後‥(‘o‘)
Posted by ☆ニャ子☆ at 2011年07月15日 06:10
ちなみに明後日には今度は家で作るけど・・・。
>なぁ、これってあたしの分??
じゃなかったら、あたしの分も素敵なまっちゃんに発注よろしく♪
レモンたっぷりかけてな!!!

明日の朝には可愛い妹の顔見れますよ★
なのでコメント返信不要です。
Posted by みのこ at 2011年07月15日 13:23
こんにちは~
(瓦そば)始めて聞くような気がする~
何処のおそば???
写メでは(茶そば)みたい。。。(☆_◎)
Posted by ポンズ at 2011年07月15日 14:22
最近作る人いないから、売場で見ないなあ(笑)
仕方ないんで、今日の昼はそば寿司にしたよ
ところで、つゆは温めたるん?温めたほうがオススメです
Posted by やけっ八48 at 2011年07月15日 21:35
☆ニャ子☆さん、おはようございます。
今日、当日です(笑)
Posted by みのるちゃん at 2011年07月16日 07:16
みのこさん、・・・。

>なぁ、これってあたしの分??
・・・おかんに言われた・・・

>明日の朝には可愛い妹の顔見れますよ★
・・・Σ( ̄□ ̄lll)
えっ~と、どのあたりでしょうか・・・
Posted by みのるちゃん at 2011年07月16日 07:18
ポンズさん、おはようございます。
そうです、茶そばです。
県民ショーでもやってましたが、
茶そばを炒めて、つけダレで食べます。
今年、送ってもらったの、もう4回目かも・・・(笑)
Posted by みのるちゃん at 2011年07月16日 07:20
やけっ八48さん、そうなんや(ー△ー;)
あれ、おいしかったのになぁ・・・。
398円で出してたのに。。。

やけっ八48さん、あれ?
ボクがメンドクサガリなん知ってんとちゃうん??
Posted by みのるちゃん at 2011年07月16日 07:22
○○ダの専務は元気そうよ!
話はせんけどー○堀で、たまにすれ違うなあ。
また要るとき言うてえや。
こっちおるとき、めちゃおごってもろうたしー実家でご馳走になったけーお金は気にせんでな
はよー嫁もらおうぜ
Posted by あばれヌンチャク at 2011年07月18日 19:13
あばれヌンチャクさん、こんばんは。
最後の一行は、
だまれヌンチャクと呼びたいデツ(笑)
お互い急がないと!!
最近どんななん??
Posted by みのるちゃん at 2011年07月19日 06:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。