2011年06月30日

夏やね

ボクの子供の頃の好物。

夏やね

今も嫌いじゃないけど、

種がねぇ・・・。


種無し買えばといわれるけど、

味がねぇ・・・。



なんで、こんなにめんどくさがりになったんだろう?



でもおいしいなぁアップ


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
1年ぶり?に帰省
マテ茶
干し柿
イワナとアユ
とらふぐ
ジュースの素
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 1年ぶり?に帰省 (2024-01-20 09:00)
 マテ茶 (2024-01-11 16:36)
 干し柿 (2023-11-17 09:16)
 イワナとアユ (2022-04-12 10:56)
 とらふぐ (2022-04-05 10:44)
 ジュースの素 (2022-01-23 05:52)

Posted by みのるちゃん  at 06:29 │Comments(8)食べ物

この記事へのコメント
おはようございます☆
西瓜♪美味しいね(*^o^*)食べるのが大変だからこそ美味いo(`▽´)o
Posted by ☆ニャ子☆ at 2011年06月30日 07:15
スイカの種を嫌がるほどの面倒くさがりは初めて見ました(^u^)じゃ魚とかも骨が面倒で食べない派?(^^)カニは?
Posted by 中○の妻 at 2011年07月01日 10:17
私も、面倒くさがり屋です(^_^;)

好きだけど・・・種が・・・
  口も汚れるし(^_^;)

きっと、私の場合は、不器用なんでしょうね?
Posted by たんぽっぽたんぽっぽ at 2011年07月01日 14:08
☆ニャ子☆さん、こんばんは。
昔は大好物だったんですよ。
ちょこっと塩をかけて食べると、
最高です!!
Posted by みのるちゃんみのるちゃん at 2011年07月01日 23:38
中○の妻さん、こんちゃ。
魚は・・・、飲んでる時には最高。
カニは・・・、先に全部殻を取ってから、一気に口の中へ。

ちなみに、山口にいた10数年で、みかんを食べたの、
パートのおばさまに剥いてもらった2個しか思い出がない。
みかんの皮むくのがチョット・・・。
みかんは好きですが。。。
Posted by みのるちゃんみのるちゃん at 2011年07月01日 23:40
たんぽっぽさん、こんばんは。
今回はスプーンで食べました。
なのに食べ終わった後は顔を洗いました。
ボクも不器用なのです。
Posted by みのるちゃんみのるちゃん at 2011年07月01日 23:42
食べる機会は減ったが、スイカを包丁で切る機会は増えたよ!
\( ̄▽ ̄)
Posted by やけっ八48 at 2011年07月03日 20:59
やけっ八48さん、こんちゃ。

Σ( ̄□ ̄lll)

例の、あれやね。
あれ・・・。

ごめんね。

ボクがしなくて・・・。
Posted by みのるちゃんみのるちゃん at 2011年07月03日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。