2011年05月20日

製作想像中

遠いなぁ。

どこでもドアがあったらいいのに。

そしたら、あっちゅう間に着くのに。



どこでもドアを造りたい。


時間を操作するのですか?

それとも空間を操作するのですか?


う~~ん、教科書に載ってないなぁ・・・。


とりあえず手元には、

ドアノブのねじしかない・・・。


同じカテゴリー(仕事)の記事画像
魔王
干し柿
夜景
ゴルフ行きました
とらふぐ
日暮里・舎人ライナー
同じカテゴリー(仕事)の記事
 魔王 (2023-12-05 17:47)
 干し柿 (2023-11-17 09:16)
 夜景 (2023-11-09 15:27)
 ゴルフ行きました (2022-04-21 19:11)
 とらふぐ (2022-04-05 10:44)
 日暮里・舎人ライナー (2022-03-23 11:09)

Posted by みのるちゃん  at 06:17 │Comments(6)仕事

この記事へのコメント
おはようございます
\(^ー^)/
作って作ってo(`▽´)o
出来たらどこに行きたいですか?♪~θ(^0^ )
Posted by ☆ニャ子☆ at 2011年05月20日 06:27
こんにちは!

どちらかいえば空間?
時間を操作するのなら、ドアでないのなら・・・!?・・・。
Posted by タツゾウ at 2011年05月20日 16:37
☆ニャ子☆さん、コメントありがとうございます。
作れたら、ぐっすり寝て、仕事場に行きたいです。

彼女作っても、遠距離恋愛できるし~~。
Posted by みのるちゃんみのるちゃん at 2011年05月21日 06:24
タツゾウさん、お久し振りぶりです。
やっぱ空間やろね。
そう思とってんけど、空間だけなら何か足らんような気がして・・・。
できたら山口までフットサルやソフトボールしに行くね。
Posted by みのるちゃんみのるちゃん at 2011年05月21日 06:27
やっば最強なのは、もしもボックスっしょ
作ってやー
Posted by やけっ八48 at 2011年05月23日 23:20
やけっ八48さん。
もしかして、未来予想図とかデスノートって、
ここが原点かもね。
Posted by みのるちゃん at 2011年05月24日 06:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。