2011年05月11日

元気はつらつ

ゴールデンウィーク中、

帰宅が2時過ぎになった日、

店から本店に売上を持って帰るのに

あまりにも疲れたので、コンビニに寄りました。


部下に、
「あまりにも眠いから、炭酸買ってきて。あっ、オロナミンCでええわ」
と注文。

部下が、
「眠いんだったら、眠眠打破こうてきましょうか」


ボク
「あと、3時間後には出勤せなあかんのに、
眠眠打破飲んだら寝れへんようになったらどうするん??」


部下
「あっ、そうすっね。オロナミンCこうてきます。」

と言ってコンビニに。



部下が帰ってきて、トラック発進。

さて、飲もうかなぁ・・・。


あれ??


オロナミンCって、キャップやったっけ??

いや、この瓶の感覚は・・・。


これリポビタンDやん。


部下は、ボクを眠らせないつもりなのか。

陰湿なイジメを受けました。

店やったら、返品や。



Posted by みのるちゃん  at 22:59 │Comments(4)

この記事へのコメント
小銭で百二十円渡せば、リポD買えないで気が付いたかもよ
??( ̄▽ ̄)
Posted by やけっ八48 at 2011年05月23日 23:28
やけっ八48さん。
ちゃうねん。スイカ渡してん。
Posted by みのるちゃん at 2011年05月24日 06:42
Suica?
ICOCAやないんや
\( ̄▽ ̄)
Posted by やけっ八48 at 2011年05月24日 21:42
やけっ八48さん、
ボクのスイカしってるやん。
あの、古いやつやで。
Posted by みのるちゃん at 2011年05月25日 02:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。