2011年02月05日

安全運転で

皆様、

道路は法定速度を守って、

安全運転しないと。


もし、スヒード違反なんかしてしまったら

15000円払わないといけないよ


安全運転でドライブしましょう




(泣)



(泣)


同じカテゴリー(日常)の記事画像
たくさんのお祝いの言葉
日本一暑い町
1年ぶり?に帰省
時代が山口市を欲している。だが、ほんまけ?
マテ茶
魔王
同じカテゴリー(日常)の記事
 たくさんのお祝いの言葉 (2024-03-17 19:25)
 日本一暑い町 (2024-03-17 08:32)
 1年ぶり?に帰省 (2024-01-20 09:00)
 時代が山口市を欲している。だが、ほんまけ? (2024-01-11 16:49)
 マテ茶 (2024-01-11 16:36)
 寒中見舞い申し上げます (2024-01-10 21:41)

Posted by みのるちゃん  at 10:56 │Comments(8)日常

この記事へのコメント
また…みたいな気がするのは気のせいでしょうか(@_@)安全運転な僕の助手席に座ってくださいって旦那が言ってます(笑)
Posted by 中○の妻 at 2011年02月05日 11:16
安全運転の為の諸注意
集団の先頭で走行しない(最低1台は前に走らせる)
前者との距離を2秒(速度と距離の数式)以上開かない
単独走行の場合は速度規制の10キロオーバー以内で
   (スピードメーターを確認しながら)
ルームミラー・サイドミラーの活用(後方の確認)
走りやすい場所は要注意
進路の約100メートル先、左右注意(アンテナの発見)

でだめなら、
タイガーマスクに習いお金を寄付したうえ免許点数を加算してもらう
年に一度位いいんじゃない
Posted by 博多っ子 at 2011年02月05日 12:02
中○の妻さん、こんちゃ。
ボクにとっては貴女の旦那の運転が一番怖い・・・。
都市高も安全運転でお願いします。
Posted by みのるちゃんみのるちゃん at 2011年02月05日 22:13
博多っ子さん、コメント有難うございます。
もっと早く言って欲しかったデツ。
しっかり、親に指摘を受けました。
Posted by みのるちゃんみのるちゃん at 2011年02月05日 22:14
一番後ろを走っていて、後ろから来た白い2輪(または赤色灯の4輪)に停められた人もいるとかいないとか。。。

その15000円で多くの子どもが救われた(?)ということにしようよ。
Posted by タツゾウ at 2011年02月06日 23:18
タツゾウさん、こんちわ。
15,000円あれば、ボクがいたときのレートで、
30回フットサルができたね。

それか2~3回バーベキューができたね。

おかんには、仕事に行って、罰金を払うってなにしてんの?
と励まされました。
Posted by みのるちゃんみのるちゃん at 2011年02月07日 23:42
私の兄、実家で
路駐中にチョークひかれたらしいよ
交差点から4m未満だったそうな
切ない18000円なり。
今度会った時、励ましてあげてねん。
Posted by 宇都宮の従姉ちゃん at 2011年02月11日 20:24
宇都宮の従姉ちゃんさん、こんちゃです。
あそこも危険なんですか・・・。
おとんにも連絡しておきます。
ボクの金額より酷いですね。
少し仲間がいてホッとしました。
Posted by みのるちゃんみのるちゃん at 2011年02月12日 05:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。