2011年01月10日

やっぱ駄目やったかなぁ・・・。

ダイエットをしようと4日目。


仕事も遅くなり、


晩御飯を食べないぞ!!


と強く思い、帰宅。




机の上に

ドーン!!

やっぱ駄目やったかなぁ・・・。

おとんが買うてきてた・・・。

カロリー高そうなんばっかり。

なんでやねん。




おとん「みのる、飲もか」

ボク「あれ、おとん言ったやろ。ボク晩飯食わへんって」

おとん「まー、えーやん」

ボク「まーえっか」




あれれ???


意思よわよわやん。ボク・・・。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
たくさんのお祝いの言葉
日本一暑い町
1年ぶり?に帰省
時代が山口市を欲している。だが、ほんまけ?
マテ茶
魔王
同じカテゴリー(日常)の記事
 たくさんのお祝いの言葉 (2024-03-17 19:25)
 日本一暑い町 (2024-03-17 08:32)
 1年ぶり?に帰省 (2024-01-20 09:00)
 時代が山口市を欲している。だが、ほんまけ? (2024-01-11 16:49)
 マテ茶 (2024-01-11 16:36)
 寒中見舞い申し上げます (2024-01-10 21:41)

Posted by みのるちゃん  at 07:18 │Comments(4)日常

この記事へのコメント
自分の強固な意志を曲げてまで親に従うなんぞ
素晴しく親思いやん
その優しい心があればダイエットできるよ・・・きっと・・・多分・・・かも・・・・
Posted by 孔子の哲学 at 2011年01月10日 10:38
孔子の哲学さん、コメント有難うございます。
ボクは早く身軽にして、
カッコいい叔父様のようになりたいのです。
だから頑張ります。
Posted by みのるちゃんみのるちゃん at 2011年01月10日 20:24
晩御飯じゃなくて晩酌ならいいんじゃない?(笑)
Posted by タツゾウ at 2011年01月10日 22:06
タツゾウさん、ばんちゃ。
早寝をすると、この時間に目が覚めた・・・。
さて、晩酌、晩酌。
Posted by みのるちゃん at 2011年01月11日 01:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。