2011年01月02日

昔もっていた心。

今日は、親戚と盛り上がり。

昔もっていた心。

お節以外にも

えびの黄金焼や

山口の郷土料理を作り、
(なぜかおかんは八宝菜を作ってたけど・・・)



みんなでワイワイ騒いでた。
(ボクはビール2本で寝てしもたけど・・・)


いわゆる、おもてなしの心やね。


久し振りにこの感覚をおもいだした。


また来てね。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
たくさんのお祝いの言葉
日本一暑い町
1年ぶり?に帰省
時代が山口市を欲している。だが、ほんまけ?
マテ茶
魔王
同じカテゴリー(日常)の記事
 たくさんのお祝いの言葉 (2024-03-17 19:25)
 日本一暑い町 (2024-03-17 08:32)
 1年ぶり?に帰省 (2024-01-20 09:00)
 時代が山口市を欲している。だが、ほんまけ? (2024-01-11 16:49)
 マテ茶 (2024-01-11 16:36)
 寒中見舞い申し上げます (2024-01-10 21:41)

Posted by みのるちゃん  at 23:31 │Comments(7)日常

この記事へのコメント
みのるちゃん
あけましておめでとう!!
ことしもよろしくね(笑)
みのるちゃん瓦そば大好きだね
Posted by ひなちゃん at 2011年01月03日 12:11
自分は招待されていないがね!
親戚の中に入っていないのか?
ミノルちゃんのために茶そばまで・・・・・・・・


今年もブログ楽しみにしてるよ
Posted by 叔父さんと称されるお兄ちゃん at 2011年01月05日 21:27
ひなちゃんさん。明けましておめでとうございます。
今年はいじめないでください。
瓦そば・・・旨いって。

山口じゃ、日配コーナーに普通に売ってるもん。
瓦そばのつゆも売ってるもん。
Posted by みのるちゃんみのるちゃん at 2011年01月06日 23:08
叔父さんと称されるお兄ちゃん様。
明けましておめでとうございます。
お年玉はまだ、受け付けてますので、
大丈夫ですよ。
ボクは、兄ちゃんが来てくれるのを待ってたのに・・・。
車のガソリン入れてくれるし、
金杯を一緒に考えてくれるし、
お年玉もくれるし・・・。

茶そばはおいしく頂きました。
有難うございました。
今年も、西に足を向いて眠れません。
Posted by みのるちゃんみのるちゃん at 2011年01月06日 23:11
叔父さんと称されるお兄ちゃん様。
たびたびすみません。
もうすぐ、いとこ甥が誕生日です。
昨年は、歌を留守電に贈りました。
今年もそうしようと思っています(笑)
命日も近いので、心を込めて歌います。
Posted by みのるちゃんみのるちゃん at 2011年01月06日 23:15
もてなされたの思いだした。(ノ_・。)
たこづくし、うまかったすー
トマトをめちゃすすめられて、一年分くらい一気に食べたよ(‘▽’)
Posted by やけっ八48 at 2011年01月09日 00:33
やけっ八48さん、あけおめ。
ボク、たくさんおもてなししたよ。
それ以上の見返りももらったけど・・・。
Posted by みのるちゃんみのるちゃん at 2011年01月10日 20:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。