2010年10月10日

十数年ぶり

昨日、十数年振りに仲間に会った。


中学時代に同じプールで泳いでた仲間。



思い出話が、懐かしい。



どんなに練習がきつくても、

みんな結果がついてきてたし、
(男子も女子も全中に行ってたし・・・ボクは県とまりやけど・・・(汗))

あの頃、一番楽しかったんじゃないかなぁ。


今度は、ばってんが幹事で同窓会やなぁ。。。
十数年ぶり


同じカテゴリー(日常)の記事画像
たくさんのお祝いの言葉
日本一暑い町
1年ぶり?に帰省
時代が山口市を欲している。だが、ほんまけ?
マテ茶
魔王
同じカテゴリー(日常)の記事
 たくさんのお祝いの言葉 (2024-03-17 19:25)
 日本一暑い町 (2024-03-17 08:32)
 1年ぶり?に帰省 (2024-01-20 09:00)
 時代が山口市を欲している。だが、ほんまけ? (2024-01-11 16:49)
 マテ茶 (2024-01-11 16:36)
 寒中見舞い申し上げます (2024-01-10 21:41)

Posted by みのるちゃん  at 08:49 │Comments(2)日常

この記事へのコメント
いつもながらタイミングが悪く参加できずに申し訳ない。


今日は買い物に行ったときに偶然にそ○じに会ったぞ

遅くまで盛り上がったみたいやね。
Posted by ののじ at 2010年10月10日 20:54
ののじ君。
ごめんね、旅行中に電話して・・・。

買い物???

ふ~~~ん。買い物ねぇ・・・・。
Posted by みのるちゃんみのるちゃん at 2010年11月02日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。