2010年10月01日

赤と青

赤と青、どちらが強いのだろう?



赤いバラと青いバラなら、

青のが価値があるね。。



赤信号と青信号なら、

赤信号のほうが強制力があるね。




・・・・。


いや、つまり、・・・・


ボクは、世の中に還元したいわけで・・・



9000円、国に支払いました。

普通に暮らしていれば、

払うはずのないお金を(泣)


同じカテゴリー(日常)の記事画像
たくさんのお祝いの言葉
日本一暑い町
1年ぶり?に帰省
時代が山口市を欲している。だが、ほんまけ?
マテ茶
魔王
同じカテゴリー(日常)の記事
 たくさんのお祝いの言葉 (2024-03-17 19:25)
 日本一暑い町 (2024-03-17 08:32)
 1年ぶり?に帰省 (2024-01-20 09:00)
 時代が山口市を欲している。だが、ほんまけ? (2024-01-11 16:49)
 マテ茶 (2024-01-11 16:36)
 寒中見舞い申し上げます (2024-01-10 21:41)

Posted by みのるちゃん  at 23:37 │Comments(13)日常

この記事へのコメント
秋の交通安全週間ですね(^^)福岡も覆面多くて(^^;こないだは白バイにターゲットにされかけましたι
Posted by 中○の妻 at 2010年10月02日 07:54
検挙されたなm(__)m 俺は先月トラックごと横転させて信号機もへし折ってしまったぜぃ(^^ゞ
Posted by 中○くん at 2010年10月02日 07:57
検挙されたなm(__)m 俺も先月トラックごと横転させて信号機もへし折ってしまったぜぃ(^^ゞ
Posted by ぷり at 2010年10月02日 13:55
みのるちゃんて奇特な人なんですねぇ~
日本の税収不足を知って国に寄付するなんて
私にはできません
Posted by 低所得者 at 2010年10月02日 18:20
中○の妻さん。こんにちわ。

そりゃ、おたくの車、怖そうやもん。

確かに、交通安全週間にそんなことするボクが
ダメダメでした。
Posted by みのるちゃんみのるちゃん at 2010年10月02日 22:20
中○くんさん。
信号機の値段を教えてくれて、有難う。
タイヤも飛んでくるからお互い気をつけようネ。
Posted by みのるちゃんみのるちゃん at 2010年10月02日 22:21
ぷりさん。
??
Posted by みのるちゃんみのるちゃん at 2010年10月02日 22:24
低所得者さん。
コメントありがとうございます。
寄付はやはり回り回って、自分に帰ってくると思ってやってます(汗)
そしたら、一緒にゴルフにも行けると思います。
Posted by みのるちゃんみのるちゃん at 2010年10月02日 22:26
名前ぷりじゃなくてぷりけっ2だったわ^^
Posted by ぷりけっ2 at 2010年10月03日 10:47
赤じゃなくてよかったね。
僕と同じ青色免許の仲間入りだね。
Posted by 宍粟人 at 2010年10月03日 21:22
宍粟人さん。
ちょっと、同じはいややなぁ・・・。
Posted by みのるちゃん at 2010年10月10日 08:42
お金がまだ振り込まれてませんよ。わたしのスイス銀行の口座に
Posted by やけっ八 at 2010年10月10日 15:02
やけっ八さんの口座、
凍結してたよ。
確認した方がよいよ。。
Posted by みのるちゃんみのるちゃん at 2010年11月02日 23:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。