2010年05月24日

凄いのか、凄くないのか・・・。

営業の仕事。


あっ、資料を印刷してくるの忘れた。
(本当は、行く予定なかったけど急遽いることになってん。)



なかったら、なかったでええけど、

あるにこしたことない。




んで、ネットで検索。


おっ!!


セブンイレブンがネットプリンタのサービスしてるやん!!!

凄っ!!




さっそく登録して、

セブンイレブンのコピー機で受信っと!



よし、セブンイレブンに行こう!!




ん??Σ( ̄□ ̄lll)



んんんん????Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll)



淡路島、セブンイレブンないやん(ー△ー;)




同じカテゴリー(仕事)の記事画像
魔王
干し柿
夜景
ゴルフ行きました
とらふぐ
日暮里・舎人ライナー
同じカテゴリー(仕事)の記事
 魔王 (2023-12-05 17:47)
 干し柿 (2023-11-17 09:16)
 夜景 (2023-11-09 15:27)
 ゴルフ行きました (2022-04-21 19:11)
 とらふぐ (2022-04-05 10:44)
 日暮里・舎人ライナー (2022-03-23 11:09)

Posted by みのるちゃん  at 23:26 │Comments(6)仕事

この記事へのコメント
初めまして。白水です^^
やっぱり。ブログ、上手いですね(*≧∇≦)ノノ☆

私の所にも、セブンイレブンないんだけど・・・(汗)

色々、頑張ってくださいね(●´∀`)ノ*

では、失礼しました(o^∇^)ノ
Posted by 白水  at 2010年06月05日 14:45
白水さん、コメント有難うございます。
確かにね。そこはポプラかファミマやね(汗)

早くボクに白水さんのブログ教えてね。。。
またコメントちょーだい!!
Posted by みのるちゃん at 2010年06月06日 19:06
初めまして、八の恋人でーす。
コンビニと言えば、ファミマ。電子マネー取り扱いを記念して、景品配るってホムペみたから日付変わった瞬間に店舗いったら…
”はぁ〜”
”うちはやりません!”
”本当にファミマ?”
バイトがまるでわからない様子。(おいおい)電話してオーナーや店長に聞くのもいれば、明日朝出直してくれと。(怒り)
ホームページに載ってるからと説明しても、オーナーから聞いてないからと…
大手も、末端まで指示や伝達できないんだあ〜と
でもほとんどの店が翌日連絡してきて、とても気持ちのいい対応してくれたあ(うん、うん。だが、わたしは決してクレーマーではないけー)
主婦やないけど、同じ買うならポイントとかが付く方がいいね。これからも、ファミマ利用しよっと!
Posted by 八の恋人 at 2010年06月07日 22:22
こちらこそ。コメント、返して下さって、有難う御座います(●´∀`)ノ

何かと、田舎だからか(泣)

今は、まだ、みの兄に、言う自信が、ないからいいや(笑)
ごめんn///[壁]ω・`)

また、勝手に、御邪魔しますね^^

では、失礼しました(o^∇^)ノ
Posted by 白水 at 2010年06月12日 00:34
八の恋人さん。
近くにファミマあったっけ???
まさしくクレーマー八の恋人!!
怖い怖い。
ボクには考えられない・・・。
Posted by みのるちゃんみのるちゃん at 2010年06月13日 00:41
白水さん。こんちゃ。
勝手にお邪魔してください。
待ってまーーーす。
Posted by みのるちゃんみのるちゃん at 2010年06月13日 00:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。