2010年05月05日

手づくり餃子

妹がゴールデンウイークを利用して帰省した。


さて、なぜか、おかんと妹で餃子作りをしてた。


なんでやろ??なんで、餃子なんやろ??



結局駆りだされるはめに。



手づくり餃子

手づくり餃子


あっ、出来上がりの写真撮るの忘れた・・・。


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
1年ぶり?に帰省
マテ茶
干し柿
イワナとアユ
とらふぐ
ジュースの素
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 1年ぶり?に帰省 (2024-01-20 09:00)
 マテ茶 (2024-01-11 16:36)
 干し柿 (2023-11-17 09:16)
 イワナとアユ (2022-04-12 10:56)
 とらふぐ (2022-04-05 10:44)
 ジュースの素 (2022-01-23 05:52)

Posted by みのるちゃん  at 20:49 │Comments(6)食べ物

この記事へのコメント
私も手作り餃子は得意ですよ。以前は週末には必ず作っていました。また、久しぶりに作ろうかな。
Posted by ののじ at 2010年05月05日 21:49
水餃子と焼き餃子が両方食べれたね~♪
我が家の餃子は絶品や!!!
あたしの”おふくろの味”

あたしの方が包むん美味かったのに。。。
なんで兄ちゃんの写真なん。。。涙
Posted by 妹 at 2010年05月07日 20:35
ののじ君。君の料理をしている姿、
全くボクには想像がつきません。
チョット、想像したくないかもです。

でも、作った時には呼んで下さい。
箸を持って伺いますので。
Posted by みのるちゃん at 2010年05月09日 16:39
妹へ。
いや、右の一番下と、左の一番下は君やで。
ボクのんとちゃうわ。

・・・母の日、一言、ボクの名前も書いててくれてもよかったのに・・・。
Posted by みのるちゃん at 2010年05月09日 16:41
手づくりにまさるウマイもの無いよね。楽しそうでなによりデス。
(o^〜^o)
家の餃子はニラ入れすぎやったんで、子供の頃の自分には厳しかったな〜
Posted by 八の恋人 at 2010年06月07日 23:36
八の恋人さん、こんちゃ。
おんじに行きたいなぁ・・・。
Posted by みのるちゃんみのるちゃん at 2010年06月13日 00:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。